この拒絶感はなんだ


なんで「まぢ」っていうの?
なんで母音ちっさくするの?
なんでそんなカタカナ使うの?
なんでそんな記号使うの?絵文字使うの?
ハート使い過ぎなんですけど!


毎回同じ話題で同じ方向にもってってなんか楽しいの?
だだこねんなって!
秘密主義やめろって!




ちょっと吐き出してみた。
なぜこんなに嫌悪感を抱くのだろう。
普通の友達にはこんなこと思わんし。

前好きやったからでしょうか。
私が冷めた時になってやたらかまってくるからでしょうか。
心を鬼にして友達もやめるべきか。


はい、めんどくさいんですよ。


自分がそんなん思われたらめっちゃ悲しいって思うけど
ほかにどうしろと。
ストレスがたまっていきそう。
今ならいいけど帰ってからもこんな調子で構われたらマジやってけん。


ふー!!
切ろ。