結婚しちゃったよ


高校の友達の友達・・・。
なんて幸せそうなんでしょう。
この年で立派な結婚式やし。
うらやましいね!


とか思う反面まだまだ先でいいやとも思う。


あ、すいません、相手が先ですね。
失礼しました。




ほんでもって新婦友人達のおそろのごとき黒ワンピに一抹の不安を覚えた。


そして決意。
結婚式に黒ワンピは着ていきません。
おおたうにさんのように自分色を大事にしたい!!
なぁなんて。


うーんまあとりあえず自分の中できれいになりたい欲が向上中なので
ひっさびさに頑張ろうかなぁ。


バドミントンも週一とかでやろうかな。
ドイツ語の文法も勉強してみようかな。
ダイエットも本格的に取り組んでみようかな。
目指せ倖田來未
ベストジーニスト。


なんかね、文字にしたくないけど、最近あれやから、
ここらで踏ん張っていかないとなって感じ。


今までとおんなじことやってても同じことしか起こらんし、
人間日々学習して成長していかないとね!!


つーかコンピューターもしかり。
この誤変換どうにかし給え。



あーもうぐだぐだ考えたってしょうがないんすよ!!

一発気合い入れて、昔で言う2学期デビューですよ!!
よっしゃ!