Frohe Ostern!


うん、今日も月曜のくせして祝日やったっていう。
隣のスーパー開いてなかったっていう。
町にふらふら行ったけどほぼ店閉まってたっていう。


やから日曜祝日でも開いてるアジアンマルクトに行ってきた。
ほんじゃあ日本食品の誘惑に負けて、うどんと醤油と米を買ってしまった。
うどんをするなら、とだしの素とネギも。
久しぶりのうどんはまさに久し振り、って感じやった。


しかし関西人でよかった。
関東の味濃いうどんやと醤油を大量に要するからね。
なんや150MLで2.3ユーロ。高!!
自重せねばねー


でもやっぱり外を出歩くと気持ちがこう、楽しくなるね!
前向きっていうか!
あー外出てよかった☆
早くタンデムとか作って一緒に遊びに行きたいなー



そうそう何がハナミかというと
中国経由の英語版かっぱえびせん
花見に何の関係があるのやら。