去年から今年への年越しは


カニ祭りでした!!
カニうめぇ!!
最後はおじやにして頂いてます。
カニ道楽行きたいな。


それにしても今日近くの温泉行くために
年明けてから初めて外出た。


昨日は自分の部屋へも帰らず、
ずーっとゲームしてた。
素晴らしいね。


それにしても年賀状って
大学なったらいきなり減った気がする。
みなさん忙しいのですかねー。


かく言う私も出したのは大晦日なんで
明日あたり届くのかもしれませんが。


でもでも
手紙好きとしてはそういうのって
やっぱ寂しい。
今となっては懐かしい文通とやらがすごくしたい。
こないだまた便箋と封筒買ったし。


またぶっつけで誰かに送ってみようかな。


ていってもまた学校始まったら
テストにバイトに忙しいしなー。


ま、ええか。


大好きな先生の口癖です。
喋りすぎて話が逸れすぎると
自分でこの言葉をしてストップをかけるようです。


そこがただのしゃべりとちがうとこですね。
さすが哲学専攻。




それにしてもゼミ、どれにしようかなぁ。
困るわ困るわ。


てかドイツ人宣教師の出した宿題の
環境問題、めっちゃめんどい。
同じような宿題何回やらせんねんな。
クリスマスパーティとか言って
シュトレン配るとか言っておきながら
結局お菓子一枚?


・偽ってはならない


ずっと昔、モーセは神からお告げを受けたんですよね。


かの有名な十戒ですね!