ナーナーナナナーナナナーナナナー♪


最近カラオケダンスレパートリーに氣志團DJ OZMAを加えました。
大変楽しいのでございます。


バイトに疲れた12月は
マンガによる現実逃避で締めくくりましょう。


パティスリーMON 1 (クイーンズコミックス)

パティスリーMON 1 (クイーンズコミックス)

乙女なおとめさんのパティスリー珍道中。
恋に仕事に楽しい日々に逃避逃避!!




大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

男女逆転大奥。
お、重い・・・
ドラマの大奥なんて生ぬるいと思えてきますね。


ま、言える事は、
どの時代にも甘やかしすぎると子供はろくな大人にならないということです。




シュガシュガルーン(7) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(7) (KCデラックス)

「なかよし」に掲載されてるからといって侮るなかれ。
最初は私もなめてましたけどね、
絵はもちろんかわいいし、
話もどんどん興味深くなってきております。


でも安野さんのまんがは根底ていうか基礎はラブですから、
そこが素晴らしい時と
納得いかないときがあるのも事実ですけどねー。


あーあ、もっとマンガ読みてぇなぁ。