音声学サボり


だって!東京弁のアクセントなんてわからないんだもん!
わかる必要ないんだもん!
年明けには試験なのにまたまた軽く無気力症候群。


フランス語だって飽きたもん。


クリスマスイブの夜はバイトだもん。
しかも
ていうかやっぱり
超絶に忙しいんだって。
そんなこと宣言されてもね。


加えて言うなら
宗教勧誘で有名な友達から
メールきました。
忙しいので、ときちんと断りました。
事実ほんまにバイトだらけやしね。


断られたからって返信ストップすな!!
そんな態度とられたら
いくら思想の自由とはいえ
その宗教疑うわ。


犯罪に走らなければいいけど。


ていうかね、
バイト入れまくりなのには
それなりのわけがございまして。


春休み旅行三昧のためなのです。
福島行って、
長野にスノボしに行くためなのでございますー。


らんら らんら
楽しみだなーっと。


気になる貯金の額はそろそろ定期に入れるかな、
って感じの金額です♪