隣の人のブツブツ独り言がうるさいのはPC室のご愛嬌。


今日は本屋でラルクが載ってる雑誌立ち読みした。


かっこよかった。


春にはシングルリリースするらしい。
やっぱり昨日の虹はこの前兆だったのかも。


中崎町に行って癒された。
かなり力の入ったプレゼント包装に
その心意気に雑貨屋魂をみた。


あそこをもっとうろつこう。
通になろう。
常連になって
日々癒されよう。


2007年に向けてまた新しい目標ができてしまった。


それにしても
今日は冷えると聞いて厚着してきたのに
思いのほかぬくくて
がっかり。
ブーツの中の足が熱を持っている。


あーあ。
隣の人のくしゃみが大きくてくさいのも
愛嬌ですかね。


外人の方、日本にいらっしゃるときは
慎ましやかという単語を真っ先に覚えるとよいでしょう。


すこし奔放すぎます。


日本でドイツ語を教えるなら
最低限の日本語は正しくお願いします。