なぜ・・・


7月頭から実質上は夏休みだったはずなのに、
何をしたの?
旅行とか行った?
と聞かれてもかるく記憶がない。


何をしてたんだろう。


スケジュール帳によると毎日のように誰かのところへ遊びに行ってたようだ。


そうそう、最近劇的に増えた日本人の知り合いの人からのお誘いが多かったんやったね。
それに加えてタンデムと2人と週1、週3。
イタリア旅行に向けてイタリア人と遊ぶのが週1に
山ほどあるお別れパーティ。


そんな感じやったね。
夏休みエンジョイできてるかな?
まーイタリア、オーストリアチェコドイツ国内旅行する予定やしきっとエンジョイできるやろ。
結構頑張って旅行しちゃいます。