ロマンスなしとか言っといて


手をつないで歩いた今日この頃。


まー公園が暗くて足元危ないからということですが。
それでも公園出てからも放すタイミングもなく結局銀行まで。


これもやっぱ欧州のスキンシップコミュニケーションの一環なのか・・・。
そうだとすると手ごわすぎるぞ。


とか言いつつそういうトキメキを楽しんでる私。
なんかおばちゃんみたいやね。
トキメキ楽しむとかね。


けど思ったよりその時は平静でした。
2、3年前まで男子苦手ーとか言ってしゃべんのにも緊張してたのにねー。
すごい成長やなー。


ドイツという環境が少し開放的にさせるのだろうか。
na ja egal,
とにかく素敵でおもしろい体験でした。