なんだこの告白まがいの手紙は!!!


これでその気ないとかマジで犯罪やな。
変な友達をもったもんです。
それはやっぱり私が変だからか・・・


一週間の旅行を終えて返ってきた私に待っていたもの。
あと3日で不法滞在というビザ取得の期限。
旅行中に突如発生した目のかゆみ。


どれもこれもいいものではありません。


そんなちょこっとついてないかもな私に
わざわざ手紙で意味のない無駄なトキメキを与えないで頂きたい。


ただでさえオイロペイシェのスキンシップ文化に翻弄されているというのに。
意味のないおさわり厳禁でお願いしますよ!!
線引きが難しいじゃないすか!


とかいいつつだんだんと頬を合わせるこっちのあいさつの仕方に慣れてきている自分・・・。
日本の友達にも抱きつきそうになった。
おそろしやー。


ていうか旅行の反動で引きこもりたい症候群発生。
こういうときWG式の寮はめんどいねー
とか言ってみる。


ある程度ひきこもったら
頑張って眼医者行って、ドイツ語も勉強して、ドイツをエンジョイしないとね!!