KLUB


に行ってまいりましたー!
留学生のパーティで。


めっちゃ踊った!!
クラブとかで踊れるかなー恥ずかしいしーとか思ってたら
そんなこと!!


リズミカルな音楽が聞こえてきたら踊ってたね。
超楽しい!
しかもほかの留学生とも仲良くなったし☆


でも一人フランス人エンジニアが混じってて、その人と一番しゃべったね。
なんでおったのかはいまいちわからんけど
何がすごいって、ボディタッチが!!


こっちにきて第二次カルチャーショック
噂には聞いてたけど、初対面でちょっとしゃべっただけで
腰に手を回しますか!?
手つなぎますか!?


シャイな日本人はただびっくりするばかりでした。
これからこういうのにも慣れていかないとねー


それにしてもイタリアンといい、フレンチといい
日本人は太刀打ちできませんわー