卵に糞ついてたね。

Betti2008-03-16



本場のメッセに行ってきました!!
しかもinternational buch messe。
なんかね、電車に乗ってる間やたらコスプレチックな人がおると思っててん。
「団長」って書いた腕章つけてたり、セーラー服着てたり、
ネコミミつけてたり。。。


そうです、international buch、それにはMangaも含まれているのです!!
それに気づいた私と友達は自由時間を使って、メッセへ!

めーっちゃおもろい。
geilgeilgeil!!!
それしかゆえん!

コスプレイヤーがわんさか!!
そこらじゅうにナルトとかルフィとかusw.usw.

しかもヨーロッパの人がするからなんかそれっぽい。
決まってるんです。
スタイルもいいし。
しかも派手やし、大胆で。

しかもマンガブースの他にも日本茶のブース、ビジュアル系のポスターのブース、アニメグッズのブース、
自分の名前を墨で半紙に書いてもらえるブース、着物体験のブースまで。。。

sehr sehr interessant! am interessantesten!でした。

漫画のセクションだけやったら混んでて、コスプレであふれてて
メッセのなかでそこだけが異世界のようやった。

日本の底力を見た気がしたね。
軽く感動も覚えたよ。

ユーロもまた下がってるみたいやし、最高やね。
日本にはもっと頑張ってほしいねー!