ドライアイ死ね!


えへへ。


まあそんなことはおいといて。
この間から予定のキャンセルが相次ぐ。
ピザ食べられへんかった・・・。


まープロトコル&先生へのメールで約4時間かかって間に合いそうもなかったから結果オーライやけど。
そのうちふらりと一人で梅田のうまいとこに行くか。


てか冬休み入ったら定期で沿線めぐりしないとな。


あーでも先立つものが・・・。
どうにかしよう。


バイトは思ったより入ってなかったかも。
10/15か。5日も暇やん。
まーしゃあないか。
店長今日いけすかんかったし。
ぷん。


まぁいっか。
2月でやめるしー。
るん。


今読んでる本は

ドイツ病に学べ (新潮選書)

ドイツ病に学べ (新潮選書)

ドイツについて学んでます。



人間って変えようと思ってもなかなか変わらないもんですね。
変えようと思うことをやめるつもりはないけど。