はい、20代へと漕ぎ出しました。


21歳になりました。
しかしながら
例年になく、すごく有意義な一日を過ごしたように思います。


日付が変わると共に高校時代の友達からのメール、
そしてちょうど飲み会やったので
先輩と友達からの祝福とおやつのプレゼント。


感激です。


午前中にはおめでとうメールが来たので、ご飯に誘ってみました。
モスのタコライスうまかったです。
おごってもらっちゃいました。わーい。

暇やからって教室まで付いてきてくれました。
どうもありがとうございます。


トヨイズミさんとヒョウドウさんに遭遇したけど気にしない。


いつも独創的なトヨイズミさん。

そして今から跳びにいくという彼は大阪トレーナーと兵庫国体Tシャツの重ね着の練習ルックでした。


どんだけ関西好きやねん!って一応突っ込んどきました。




するとその後の授業では友達からかわいいノートセットとイヤリングをもらいました。
ラッキーキノコ!!
なんてツボをついたプレゼント。
さすがです。


21歳、いい年になりそうです。
みなさんにありがとうですね。