久々恋バナ


に参加。
あのキャピキャピ感は楽しいね。
くくく。


私も持ち駒を増やすべきか
占い師的立場に回るか
どうか。


最近空腹感が得られないような気がしてピンチです。
断食道場行きたい。




ていうかまとまりのない文章ですよね。
こういうのを書くときは何かいいたいことがあるのに
いえなくて、
あえて話題を違うところに持っていこうとしているのです。


自分でもわかってますが、
言いたいのに言えないんです。
しょうがないんです。
秘密主義で
クローズドハートで
自信がないんですもん。


しかし最近は前よりはマシになってきてるんで
そのうちぽろっと言うかも知れません。


来週が山場です。


今頑張って言えるのはこんな感じです。


ゆったり見守っといてください。







ていうか今気づいたけど
私は受身的な人間で
こういうふうに秘密をにおわしといて
向こうから何か聞いてくるように仕向けるのを好んでいるようです。


なんと卑怯なことか。
藤木並みちゃうか。


ま、ええか。





そういえば最近、秘密主義の割りに言いたがりなことにも気づいた。


自分ってやっぱり奥深いねぇ。