あーらら、ららら、こーらら♪


もうやだ。
あさって学校が始まるというのに
ゼミまじで決まらん。


いやだいやだ。
優柔不断が嫌だ。


アトピー肌の先生はてきとうやし、
漁師のような先生は言いたい事が絞られへん人やし、
声だけがでかい咳払いの多い先生はなんか違和感。


おでこの広い地方出身の先生は大阪という大都会にトラウマを抱いてるよう。
ゼミ内容は惹かれるものがあるのに。大人しさがもの足らん。


ネイティブの先生はスパルタ。ローマやん。ドイツやのに。
けどネイティブ。けど古めのドイ語。


小人の先生はデリカシーがないとこがある。
有名人やし、体験記とか話は面白いのに。
しかも講演出席とかのしがらみがめんどいなぁ。


お気に入りの先生は哲学やし。苦手やっちゅうの。
けど知識は広いしおもろいのよ。


どどど。。。。どうしようかなー。