鍋好き


4日と6日にちゃんこ食べた。
うん、一日おきですね。


4日のはアメ村にある
海原やすよともこのプロデュースするちゃんこ鍋屋に行きました。
量はそんなにないので女の子同士がいいのかも。
目立たないところにあるせいか
お客さんは少なめ。でもそれゆえに店員さんの気配りが行き届いております。
いわゆる穴場というやつですか。


その日はお年玉をもらって気が大きくなってたせいか
4千円くらい食べてもうたわ。
ま、いいでしょ。
梅酒をジンジャーで割ったのがおいしかった☆


てかともこ姉来た。
なんか体格のいい男の人と。
耕陽ではなかったのでよかった。
ともこ姉は心意気が若いね。
カジが似合うよ。もうええ年やのに。


6日は滋賀の子と天保山へ。
日本一低い山に登頂しました。
世界最大級の高さと世界最大の回転直径の観覧車に乗りました。
なんかネームバリューあるもんばっかやな。
てか観覧車とか久しぶりすぎて興奮した。
けど寒かった・・・。


で、その寒さゆえにあったかい鍋を求めて
ちゃんこ!
なんかかっぱ横丁の2階の店に行った。
隣の席が近かった。
禁煙席がなかった。
でもちゃんこはボリュームがありました。
めでたしー!!