久々学校?


朝から動物の森してて、
ドイツ村に雪が積もっておおはしゃぎ。
雪だるま作った!!


なるトモ!みたけど今日はそんなに面白くなかったかなぁ。
陣内が結納交わしたくらいで。
最近茂雄のしゃべり方でしゃべりたくてしょうがないよ。


てかコブクロのよさを再確認した昨晩。
最近12時に就寝。
あぁ健康。
のわりに今日突然心臓キュッってなって
あせったり。


今日も頭がまとまらない。
多分友達の結婚報告を聞いたから?


なんてねー。


昨日は朝からイラついてた。
ので、
子供張りにダダをこねる友人を
終始傍観者的にあしらった。


だってひとごとなんだもん。


早く就活しなさいよー


すごくイラついてたのに
部屋の掃除をしたから部屋はピカピカです。