パーティ詳細


ひっさびさの心斎橋で待ち合わせをして
友達のバイト先のメキシコ料理屋へゴー☆


出迎えてくれたのはリーゼントのカウボーイ!
といってももちろん日本人で
ふっくらとした中年のおじ様です。


で、20歳になったので、
おかんに半ば強制的に飲まされた梅酒に続いて
フルーティマンゴーというカクテルをたしなみました。
味は、ココナッツ!!
マンゴーはどこへやら。
けど甘くて、私でも全部飲むことができましたとさ。
これからいろんなお酒を覚えていかないとね。


そして料理はというと、
鶏、めさうま!!!!
なんかポテチみたいなんもうまかった。
えびの丸々塩焼きもなかなか。
頭からかじったった。


メキシコ料理、穴です!


最後はスパークリングなケーキと歌の大サービス。
記念撮影もしたよ。
うんうん、ほんとにありがとうございました。


途中火傷したり
笑いすぎておなか痛くなったりしたけど、
それはそれは楽しかったです。


もらったバスグッズで、ハタチに磨きをかけます。
そして頂いたアドバイス?も活用して、
精神年齢と実年齢のバランスが取れるように頑張ります。


サザエ、楽しみやわ。