LONESTAR


昨日はありがとうございました。
めちゃうまかったです。
プレゼントもばりばりうれしかったです。


昨日お誕生日会を開いていただきました。
わーいわーい。
火花散るケーキを食べました。
カウボーイハットをかぶりました。
写真を撮ったら心霊写真でした。


昨日はあんなに楽しかったのに、
いや、今朝まであんなに楽しかったのに、
今はちょっとだるいです。
5限もサボりかもです。
こんなんいややのに
だるいのです。


すべて雨のせいです。
英会話もちょっと遅れたし。
あーーーーーーーーーーー
英会話続けようか悩むー。
やっぱ10ヶ月ほど通っただけではまだまだです。
でも一年で12万は、ね。
留学費用に当てるべきですよね。


今日の先生食い道楽って感じでいかしてたなあ。
インディアンの食べ放題連れてってほしいなぁ。
ていうか今日、now、頭働かん。
時間配分も間違うし。
けど
キーボードのたたき心地だけはいいんだな。